アイザック・S・ウェスカー

名前 アイザック・S・ウェスカー(Isaac・S・Wesker)
身長 体重 185cm 74kg
性別 年齢 18歳
誕生日 血液型 8月3日 B型
カラーリング 髪:紺 目:青 肌:白
服装 迷彩柄のツナギ 黒いベレー型帽子(白地に黒い星の缶バッヂと黒地に白いドクロの缶バッヂ) 胸元と腕に包帯 頬に絆創膏
備考 能力:自分の戦闘能力を引き上げる(理性が削れる副作用あり。目が赤くなる) 武器:大柄な剣、機関銃 所属:突撃兵 出身地:アメリカ(ニューヨーク) コードネーム:スカルスター イメージカラー:青(赤)
参加元 ウィルス企画(身内企画)


「バケモンがどーしたよ、俺はなんも怖くねーかんな!そんな脅し通用しねーっての!」

「早ぇ話が、行き過ぎちまえば俺も化物共と何も変わんねぇってことだろ?」


入隊前はストリートで喧嘩、度胸試しなど危ない事に明け暮れていた。
一応学生ではあるが学校は好きな時に行く、学校行っても喧嘩などやりたい放題だった。
ストリートの集団感染にかかり仲間が変わり果てたにもかかわらず自分だけ無事な事、
普通の学生には少しおかしい身体能力などから適応者と発覚。
本人は何も知らなかったが特殊部隊員の1人にスカウトされ入隊。

入隊後はあいかわらずのでかい態度やお調子者な性格でよく怒られるが基地仲は良好(らしい)
普段からトレーニングはかかさないので筋力はそれなり。
頭が悪いので考えて行動する事ができない。戦略など意味なし。

特殊能力は「自分の戦闘能力を引き上げる」
自分の持ちうる能力を引き上げるので行き過ぎると理性が削れていき、自分の意思で行動しにくくなる。
理性の合図ともとれる副作用に「目が赤くなる」がある。
体力の消耗が激しいのであまり発揮できないが普段の身体能力でもさほど問題はない。

家族はフィルター都市に住んでいるのであまり心配はしてない。
弟の薬,中,毒な所を心配するなどお兄ちゃんらしい一面も。
好きなものはドクロマークとエロ本とコーラ
チャームポイントはドクロと星のバッヂがついた帽子(らしい)
ちなみに少年院経験アリ

  • 最終更新:2013-07-15 04:35:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード